福岡公演4~5日目の出来事

皆さんは福岡公演の後いかがお過ごしだったでしょうか!!

泥のように寝た人・尊さが抑えきれずに興奮で眠れなかった人・そして福岡公演三日目としてホテルで過ごした人...たくさんの人がいる中僕は!!

 

福 岡 公 演 弓道の部 でした

 

なぜこんな突貫なスケジュールなんだと思いましたが、そんなのは弓道部の上層部が知ったことではありません。何とか一日目は休みをもらい二日目からの参加となりました。(現地のおもひでは後で書きます。)

さてみなさん練習のことを書いても全くつまらないでしょうし合宿中起きたことでも書きます。

初日(火曜日)

 

さて意気揚々と月曜に準備をすませ合宿所についた僕を待っていたのは

     練習している部員

     1時間間違えてた

     弓道部の恥さらし

                           でした。

こればっかりに関しては私が全部悪いです。合宿の時の練習はいつもより一時間早いなんてことは抜け落ちていました。その練習についてはカットします。だってお前ら射法八節とか知らへんやろ

まあこれはね、ライブで浮かれてたからね、許してほしいのよ。

ハイ、話飛ばして夕方です!!レクリエーションで我らが心のふるさと柚でボウリングをしていました!!

自分はそれこそ弓道部のレクリエーションでしかボウリングしない人で(まあすぐそばにjubeatやダァンスダァンスリボリューショーンあるしね)今までピンを倒すどころかガーターしないか不安になる程度の実力だったんですが、初めて100取れてすっごい喜んでいました。周りの一年生もコツをつかんだのか100点超える人が多くてなかなかに楽しかったです。

さて...ここは柚です。時間はまだ7時になったばかりです。ならばやることは一つでしょう

    痛めたのどをぶち壊そう!!

さあライブでコールしまくってのどがつぶれたせいかデスボイスが出せるようになった成果があります(HHEM村名誉村員)

キノコの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

喉が...喉が...助けてクレメ...

                              アレ?

全然痛くない...キノコの加護か?って思ったんですが単純に腹から声出すことができるようになってたようです。ライブで発狂したおかげだな

そんなこんなで合宿所に帰り着きこの日はメンバーで真夏のガシャ爆死会をして終わりです(メンバーの一人が宝具レベル3のえっちゃんが出来てて全員で大笑いした)

 

 

 

あとそこそこ音ゲー進歩生えました。嬉しかったです

 

 

二日目(水曜日)

 

さあ二日目!!目覚めとともにスマブラを起動し飯の時間までアイクで上突きばっかりしてました。そして飯食った後は練習時間ギリギリまでグラブルってました

 

さて二日目。ここである大きな問題が出てきました。

自分の口で言いたくないので僕に感動をくれた方の言葉で代弁させていただきます

 ガチ池沼かな?????????????

 どうやら浮かれて一日分しかもってきてなかったようです。本当に頭悪い。というわけで練習からの次郎(大砲)で優勝してきました(文脈不明)

 福岡公演五日目のメンバーはとても美しく甘美なる豚骨のにおいもしていました。

ちょうどイベントで時子様出てたしね

いただきま!!!

 した!!!!

 うめえええええええええええ!!!!

このしつこすぎない豚骨とよく絡むほどよくかたい麺がベストフィットして味のハーモニーを奏でていました(語彙力皆無)

いやーーーうまい。多分支店よりうまいでしょう。支店の味なんて全く覚えてないんだけどね♡

まあそんなこんなで飯食った後はユニクロで不足物を買った後軽く音ゲーをして合宿所に帰りついたときに事件(?)が起きました

 

 

 何 や っ て ん だ 後 輩 た ち

部屋で得体のしれないものを作っていました。

僕「ちょっと一口だけもらっていい?」

後輩「いいですよ~一口と言わず全部でも」

く っ そ ま じ ぃ

何というか完全に味が糸こんにゃくとコーラでした。

冒涜的なお金の使い方をとても尊敬します。知育菓子は見た目といい味といいいろいろおかしい(実感)

まあそんなこんなで水曜もほぼ徹夜(2時半)までソシャゲ回したりスマブラしてました。こんな生活続けていれば多分5年後には死にます。気をつけようね!!

木曜の分も書きたかったけどそこまで書くと面倒くさい時間がかかるので今日はここまでにします。弓道部って意外と楽しそうだって思ってくれたら幸いです。

 

おわりだよ~

    

 ばけつ